Nicotto Town



恋の不整脈


どくどく どどど

あなたをみつめると 

私の鼓動が乱れるの~

なんでだろ?

あの虹のむこうに答えがあるの?

あなたと手をつなぎたい

でも心臓麻痺で倒れそう

病院で手をつなげばいい?

ああ 神様 どどどどど


ふひー メルヘンなポエム書けないwwww
長文書けたあなた! 尊敬するわw
なんなんだ、この罰ゲーム的なのはw

アバター
2017/05/13 01:21
ほしにくさんのも読んだ?
アバター
2017/05/13 00:55
見つけた! ψ(^Ф∀Ф^)ψ スイーツポエム発見!!w

不整脈おこして病院デート★ いいですね!! その手があったかー!
それなら 知らぬ素敵人でも手をつないでくれる!!ハズ! リアで使おうw
参考書になりました! 今後、いい人が見つかったら、即倒れてみます!w

あ、最後の「ドドドドド」はスタンドが出たんですよね?w

罰ゲームとしか思えないので、書いたらほしにくさんに何かおねだりして下さいマセ★
 (๑´ㅂ`๑) アハ!
アバター
2017/04/27 21:48
きゃーーーーーーー!
アバター
2017/04/27 21:46
読んだぞ~

イイ感じじゃん

あっちも覗いてくる
アバター
2017/04/27 13:11
きゃーーーーーー!
アバター
2017/04/27 13:05
キャーーーーーーー!
なんて嬉し恥ずかしスイーツポエム
やってしまいましたなぁ
アバター
2017/04/27 06:53
メルヘンなポエムですかぁ(//∇//)
私も書けない(//∇//)
アバター
2017/04/27 00:33
見ました!

あと書けました良かったら…ぜひダメ出しをw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.