Nicotto Town



月末


事務所が土日休みなので
今日が月末。

いろんな書類だしに事務所にいかなきゃ。

気が重くて
朝から吐いてます。

もうこの職場だめなんじゃないか・・・。

でも体力のリハビリにはいいし・・・

悩む。

医者は休んだりしてだましだまし仕事をつづけたほうがいいと言うけど、
休んだら迷惑がかかるし、自己嫌悪になる。


アバター
2017/04/29 11:20
ゆっきさん 迷惑が一番心配ですよね。
アバター
2017/04/29 11:19
まゆさん 自分を甘やかしてるのかなーとも思います。
アバター
2017/04/29 08:41
休むと迷惑が・・・と思うといろいろ思っちゃいますよね><

無理なくね。。。
アバター
2017/04/29 01:46
いろいろ考えちゃうよね
でも、体が一番大事だから
無理しないでできる範囲で頑張って下さい。
アバター
2017/04/28 23:29
にゃりさん ポルナレフから奪ったのね?
      少しでも働くのはいいことなのかもですね。
      って悩んでたら、今日5月のシフトが出て6日しか出勤がない!
      うれしいような複雑な気分です。
アバター
2017/04/28 23:28
ソフィアさん ありがとう
アバター
2017/04/28 22:59
こんばんにゃ★ メガ青ストックおめでと!!←不法侵入w

私はポルナレフじゃぁないです。シルバーチャリオッツを強奪しただけです。
っていうかぁ、ポルナレフを見限ったのね、スタンドが。(° ꈊ °)✧
そしてスタンド能力を身に着けました。これからもっとこのスタンドを強くしていく方針です。
「他にも8部までの色んないいスタンドあるじゃなーい」と思われる?? ウッフフー
なんかね、両手に剣がいいのね。ワタクシのチャリオッツには中国製のしなやかな両刃の剣を
持たせております設定w 鞭のようにしなやかで、でも切れるヤツね。
「ロングレンジに弱いんじゃないの?近寄らなきゃ攻撃できないじゃなーい」うん!それで良し!!
本当は拳の殴り合いが好きだから(←そんな女子いるか?wまぁ女捨ててるからいいかw)
至近距離のステンドでいいの❤ 重いソードよりも軽い剣でサクッとね❤ ( ✧Д✧)ステチ!  

お仕事はだましだましでもやってたほうがかも。1人でヒマだとマイナスな事ばっか考えちゃうからね~。
嫌なことでも無理矢理やったほうがマシな場合もあると思うのねぇ~。
私にとっては今は介護ね。仕事もだけど。きっと一人になったら落ちると思うからぁ~。
楽な仕事なんてどこにもないしねぇ~。。。
私なんて28年度の決算が遅れて、税理士にめっさ最速されてて嫌だったわぁ。
従業員にデータ盗まれたのが全部私にふりかかってきたんだからね!!怒!! のち 凹↓↓
ウチの税理士は家庭を持ったことがないし、ましてや介護の苦労なんて知らないし
体も丈夫だから、苦労とか色々知らない若造なのねぇ~ (´;ω;`)
でも「家庭の事情で仕事ができません」なんてできないからツライわぁ~。
「介護もあるし、自分の体もダルくてキツイんですけど」なんて許されないものー!!って・・・
( ノД`) ホラネ なんかやる事ないとヤバイのよ。 仕事山積みでほっぽって介護してるけど・・・
なんかやらなきゃ、いったん足を止めたら・・・なんか・・・こう・・・
また這い出るのが倍になって辛くなりそうでね。。。。
頑張ってのたうち回って外出たほうが体にもいいかも~ ((´Å`))ノ
少しの休みくらい大丈夫よぅっ!1日くらいぃ~!!雇われ側なんだからぁ~!
そこは雇われ側の特権です!! と思って、あまり悩まないでぇくだせぇ~><
アバター
2017/04/28 22:36
無理しない程度に頑張って下さい!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.