Nicotto Town



お題 体験してみたい職業について


マンションの大家さんか

ロックミュージシャン

かな?

アバター
2022/05/22 23:18
はっぴー★ こむむー♪
 動画観賞は どうかぬ?
  寝込んでいて 暇な時に…
   しかも 既に観たものw

 何回も見ちゃうけど なんか
  感動してしまう(´;ω;`)ウマ
   ドーパミンでて スッキリするよー
アバター
2017/05/23 07:01
でしょー?
アバター
2017/05/23 06:52
大家さんって何もしなくても稼げるイメージが・・・www
アバター
2017/05/23 00:02
声優もいいねー
歌いたい~
アバター
2017/05/22 23:40
声優!
アバター
2017/05/22 20:52
バラバラだなww
ブログ広場のお題で書いてアイテムGETしてね~
アバター
2017/05/22 20:24
果物の農家さん。居酒屋さん。漁師さん。
カフェとかやってみたいなー。
アバター
2017/05/22 18:43
普通なのよ、凡人だものー

大家さんそんなに面倒なんだ?
でも金持ちだわ!
アバター
2017/05/22 17:42
なんか・・・・こう・・・普通??w

大家を長い間やってたけども・・・散らかして粗大ごみ置きっぱで出てくヤツとか
騒音がどうのとか、隣人トラブルとか、壁紙を味噌←wだらけにして出てくヤツとか
ベランダからゴミ捨てるヤツとか、水道管を子供が割ったりとか、勝手にペット飼うだとか
廊下にベビーカーや自転車を置くやら、不法侵入やら、ゴミ屋敷やら、玄関ホールが暗いとかの苦情やら
エレベーターが遅いとか苦情やら、苦情やら 苦情やら 苦情やら でしたよwww

住む! 以上! これが一番面倒じゃなくてヨロシ!w
アバター
2017/05/22 13:07
サービス業ですか~
自分はずっとサービス業だからな~
アバター
2017/05/22 11:50
こんにちは^^
いいですね^^大家さんは稼げそうだしミュージシャンは表現のし甲斐がありそうです^^
私は何になりたいんだろうって暫く考えたけれどいい答えが見つかりませんでした。
うーんなんだろう。
サービス業がいいかな。
みんなに喜んでもらえるおしごとがいいかもです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.