Nicotto Town



ちょっとしたことで

ニコットおみくじ(2017-05-27の運勢)

おみくじ

昨夜はちょっとしたことが心配で


朝6時まで起きてました。

それから寝て13時におきる。

眠い眠い。


アバター
2017/05/28 06:47
たたろうさん 無理に起きてか~眠いは眠いんですよね~自分の将来よく悩みます。
アバター
2017/05/28 06:45
ナオ太さん 起きてるじゃないかwww
アバター
2017/05/28 02:43
そういうとき、ありますねー。。。
僕の場合は自分の将来だったり家族のことだったり、悩んでもどーしょーもないことが多いですが・・・(;-∀-)

そして一度睡眠リズム崩れると数日引きずりますよね・・・
そんなときは眠くても無理して起きて、その日の夜に早寝するようにしてます(。-∀-)
アバター
2017/05/28 02:33
心配事があったり最低な気分の時って眠れなくなるね(*´-`)
アバター
2017/05/28 01:44
まゆさん 次男くんも眠れなかったのかな?
アバター
2017/05/28 01:32
次男が朝からガタガタしていて目が覚めました。
また寝たけど
アバター
2017/05/27 22:01
ソラさん おじいちゃんなの?w
アバター
2017/05/27 20:39
ボクはなぜか4時に目が覚めました。

同じく眠い眠い。
アバター
2017/05/27 17:30
のんびりさん 文字の多い本。。。罪と罰かな~持ってるやつではw
アバター
2017/05/27 17:29
みうちゃんさん みうちゃんもでしたよね。この病気困ったものです。
アバター
2017/05/27 16:15
あ、それで遅い時間のおはようだったんだね・・・・・・

意識してでも睡眠時間は確保した方が
結果的に気持ちも落ち着くよ~ なんだけど難しいんだこれがw
睡魔召喚用に文字の多い本を読むとか(え
アバター
2017/05/27 16:04
私も寝付けないと明け方に寝るので、お昼過ぎにおきることあります。
そう言う時って、余計に眠いんですよね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.