Nicotto Town



下手w

ニコットおみくじ(2017-05-29の運勢)

おみくじ


薬の飲み方が下手になったw

薬の量がまあまあ多いんだけど

錠剤を全部くちに入れて

水で一気に飲むのだけど、

何個か残ったり、

喉に貼りついて おえ!ってなったり

前はつるんと飲めてたのにな~

アバター
2017/05/31 23:19
粉薬は苦手ですよね~
アバター
2017/05/31 23:18
粉薬が苦手で、味も気になるし、今飲んでいる薬は特にサラサラなので
オブラートを使って飲んでいます。
アバター
2017/05/30 12:49
ゆっきさんもごっくん下手なの?
アバター
2017/05/30 06:48
おえ!ってなるのしんどいよね・・・><

私もお薬飲むの下手だから・・・^^;たは~。
アバター
2017/05/30 00:03
水が多くて飲み込んだのに戻ってくるんですwww
アバター
2017/05/29 23:54
ノドに張り付くのは水分が足りないのかも。
お薬飲むのに慣れてると最小限の水分で飲もうとしてしまいますからね・・・。
ごくごくっと一度水分取ってから、お薬ゴックンするのおすすめです(。-∀-)

そうすれば小指の先っぽほどある極悪サイズの外国産アプリも・・・ンゴガ(; i ∀ i)
アバター
2017/05/29 21:11
なにに効くんだ!?
アバター
2017/05/29 21:06
もうすぐ飲み切るよ!
アバター
2017/05/29 21:00
ナオ太さん 外国のサプリなんて飲んでるの?
アバター
2017/05/29 20:59
蒼さん ゼリー悩んでるんですよね~
アバター
2017/05/29 20:54
外国のサプリ、デカすぎて喉につまるwww
アバター
2017/05/29 20:09
錠剤を咽につかえず飲めるという ゼリーがあるらしい~
ぜっひ 試してみてちょ

アバター
2017/05/29 19:28
やっぱ歳のせいか~
アバター
2017/05/29 19:19
こんばんは。


わたしもそう!
最近は、薬だけじゃなくて、いろいろと喉につかえるわ
歳のせいかしらね

(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.