Nicotto Town



買い物の夢

ニコットおみくじ(2017-05-30の運勢)

おみくじ

今日は母と買い物してる夢をみた。


母はどんな材料でどんなおかずができるのか理解できてない様子。

ごぼうを三本もかごに入れてたり

そしてすごい疲れてる様子。

実際も認知症がすすみはじめたらしいけど、

夢でも衰えをみるのは むなしいものですね。

アバター
2021/05/29 22:59
はっぴー♪♪こむむー★

雨で ずぶぬれたのねー(;´Д`)
 風邪ひかないで ちゃんと 拭いてねー
  雨の中 チャリやバイクで 走る人
   尊敬と心配 します

無理しないでねー
アバター
2017/05/31 10:31
ゴボウお土産に買っていくかな?
アバター
2017/05/31 09:01
お母さん、ゴボウが食べたいのでは?
アバター
2017/05/30 23:44
ニコさんもですか~
そんなに遠くないんですけどね~
アバター
2017/05/30 23:12
こんばんは^^

お母さんのこと、いつも気にかけているから夢にまで出てくるのですね^^
私も母がそばに住んでいた時は不安がそのまま夢になって出てきたことがよくありました。
お気持ち察します。
アバター
2017/05/30 23:03
心配ですねえ。。弟家族にまかせてはあるのですが。
アバター
2017/05/30 21:50
夢の中でも・・・
はじめさんのお母さんを心配する気持ちが夢にも出たのかな?
アバター
2017/05/30 18:32
うんうん
アバター
2017/05/30 18:15
まさに虚しい夢だったね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.