Nicotto Town



ウォーキング


6月に入ってから 早朝ウォーキングをはじめた。

あまりにも筋肉がおちたからです。

短い距離ではじめたのに 筋肉痛~

アバター
2017/06/03 22:49
まじか!おしゃれだなー
アバター
2017/06/03 22:40
ジムいったらエアロバイク1時間20キロ走ってるー
アバター
2017/06/03 18:02
ナオ太さんも歩くの?
アバター
2017/06/03 17:27
一緒に頑張ろう
アバター
2017/06/03 06:09
まだ筋肉がよぼよぼで15分ぐらいなんだけど。
朝日浴びてます。
UVケアしなきゃかなあ?
朝5時の日差しなんだけど。
アバター
2017/06/03 05:54
筋肉痛で大変だろうけど、これは敢えて「いいね」させてもらったよ~~
ウォーキングって体を動かすだけじゃなくて
その「時間」そのものがメンタルにもいいって言うもんね・・・・

考え事したり、逆に何も考えず無心で歩いたり、好きな音楽聴いたり♪

継続は力なり!でも無理しない程度にね(灬╹ω╹灬)
アバター
2017/06/02 23:36
自分もプールのほうが好きなんだけど、
お金がかかるから~歩くだけにw
アバター
2017/06/02 22:52
こんばんは^^

私は、水陸両用ではなく水専用の体力です。
陸上の運動、ウォーキング等をしなきゃって思いながら
子どもと旅行して、歩けば歩くほど筋肉痛。
プールで泳いでばかりではそれ専用の筋肉しかつかないんですね^^
私もはじめさんを見習って歩こうかなぁって思っています^^
アバター
2017/06/02 21:04
夕方になると人目が気になって><
歩くことー
アバター
2017/06/02 21:04
夕方になると人目が気になって><
歩くことー
アバター
2017/06/02 20:54
ウォーキングって歩く事?
それともちょっと早足?
アバター
2017/06/02 20:54
早朝ウォーキング、健康的でいいですね^^
私は夕方に散歩しています。
さぼりたくなるのを叱咤激励して出かけています(^^;
アバター
2017/06/02 20:53
がんばる~
アバター
2017/06/02 17:19
ウォーキングはすごく良いってお医者様も言ってたなぁ。
はじめさんがんばってくださいね^^
アバター
2017/06/02 16:45
頑張れ〜^_^
アバター
2017/06/02 16:21
緑茶かーうちにないなー
買ってくるかな♪
アバター
2017/06/02 14:29
少し早歩きを10分でOKよん
 運動する前に緑茶を飲むと効果&効率が上がるそうです。

試してみてね(ΦωΦ)ノ'
Fight♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.