Nicotto Town



入浴中に


さっき入浴中に ドアのノックの音が!

出られない~~~

なんか家のとこで穴を掘る音

借家だから大家さんがあ知ってることだと思うけど。

「のこぎり~」とか

「杭がうてません~」

とか聞こえてた。

なんだったんだろ?

アバター
2017/06/09 12:10
怖いもの見たさないです~
見ないことにしておこう派ですw
アバター
2017/06/09 12:09
入浴中じゃなくても郵便屋さんか宅配の人以外出ないんですけどねw
アバター
2017/06/09 06:31
怖いですね((((;゚Д゚))))

でも、怖いものみたさでこっそり|゚Д゚)))

アバター
2017/06/09 06:16
入浴中はやめて~~ww
アバター
2017/06/09 01:51
昼間に入浴してるほうも悪いんだけどねw
アバター
2017/06/09 00:10
やだ〜入浴中( ̄◇ ̄;)
アバター
2017/06/08 20:00
ゾンビだったのかw
アバター
2017/06/08 19:05
ゾンビに杭打ち付けて退治してくれてたんだと思う←
アバター
2017/06/08 15:15
うちのトイレはそんなに高級なものじゃないけどw
なんか境目に杭をうってるみたい。
来年売地になるから。
アバター
2017/06/08 14:53
立て札作り?

入浴に限らず トイレでも 出られないね。
迂闊に立てない。
何故なら 立つと自動的に水が流れる仕組みだから
アバター
2017/06/08 13:44
水の音たてないように静かにしてたよーw
アバター
2017/06/08 13:39
きゃー。ってなるね?www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.