Nicotto Town



お題 気になるアイテムについて


PCのマウス!

びみょーにバカなんです。

クリックが反映されなかったり
ダブルクリックになったり

コピーができなかったり

安いものだからすぐ買えばと思うけど、

安いものだからいつでも買えると先延ばしにしています。

アバター
2017/06/12 12:14
毎日ぷちイラですw
アバター
2017/06/12 07:10
マウス微妙におバカちゃんなんですかぁ~!
それはイラッときそうです・・・
アバター
2017/06/12 00:27
自分も何年の年が最初に出ないで 何ねん になりますw
どんだけおばかなのかw
アバター
2017/06/12 00:19
こんばんは^^
私のPCは変換が、微妙におバカ・・・なんて甘いこと言えないくらい
へんてこです。へんてこなんてふわっとした言い方していますが
たまに血管が切れそうになる変換があったりして、楽しいチャットでも
PCに対して殺気に満ちているときがあるくらいですww
アバター
2017/06/11 18:55
きみさん エンドレスクリックって怖いー
アバター
2017/06/11 18:55
あさみさん 二個マウス用意しとくのかーφ(`д´)メモメモ...
アバター
2017/06/11 18:52
そ、それは……。
いつか、永遠にクリックを繰り返す
エンドレスクリックが起こらなければいいですね。
(´・ω・`)
アバター
2017/06/11 18:51
マウスって意外に消耗品だもんね・・・・・

特にニコタをよくやってるとマウスの使用頻度がグッと上がるから
私はBuffaloの安い小型マウスをイザという時用の予備に2つもってる^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.