Nicotto Town



お題 家族への感謝について


実父はもう亡くなってるんですけど、

借金王でした。

子供のころは苦労の連発で。

感謝したことなかったけど、


オトナになると 「育てて」くれたのだなーと
感謝しています。

弟も子供の頃は パシリにつかってたのですが
健やかに育ち 今は母の面倒をみています。

感謝ですね~

アバター
2023/06/17 23:26
体重… 普段通りに
 戻さないように しないとねっ!w
アバター
2023/06/17 23:11
はっぴーー--------★ こむむー♪

元気になって よかったです
 今は 養生して 体重をへ…
  増えたんかい?w
   何はともあれ 普段の生活に 戻そうねw
アバター
2017/06/18 12:28
ゆっきさん 最初はいやいやだったんですがね・・。
      まあ感謝です♪
アバター
2017/06/18 12:27
きみさん 優しいお兄さん憧れます。感謝を返すとはえらいですね^^
アバター
2017/06/18 07:38
弟さん、優しいんですね^^

家族に感謝ですねぇ( ´ ▽ ` )
アバター
2017/06/18 05:38
わけありな私ですが、
亡くなった兄に感謝してます。
優しい兄でした。
亡くなってもう10年経ちますが
やはり、兄は私を大切にしてくれてたのだと思い返します。

感謝してもしきれません。
(*´∀`*)
私もそれを友達や家族に返せるようになりたいです。
アバター
2017/06/17 15:07
やっぱり?
アバター
2017/06/17 14:38
パシリと健やかに育つのは別だからね?w
アバター
2017/06/17 12:18
育児放棄しなかったのは感謝だね。
存在そのものが大事だよね~
アバター
2017/06/17 12:12
まさかのシャッキング!!!???

でも、なんだかんだで育児放棄とかせずに
はじめさんを「育てて」くれたんだしね・・・

なんだかんだ言っても家族は存在そのものが大事だよ・・・
おじいちゃんおばあちゃん全員亡くなっちゃってそれがよくわかる



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.