Nicotto Town



お題 何度も見たくなる映画


カッコウの巣の上で

アバター
2017/06/25 15:35
はい
アバター
2017/06/25 14:16
はじめさん、是非観て頂きたいです♪
珠玉の名作です。
アバター
2017/06/25 13:54
それすすめられてるんだけどまだ見てないんだよね~
アバター
2017/06/25 13:53
こんにちは♪私は「プライベート・ライアン」です。
自分が岐路に立たされた時…苦しい状況に置かれた時に
この映画を観て…選択を選びます。そして生きる意味を教えてくれます。^_^
アバター
2017/06/24 10:13
まゆさん 動物ものには弱いのです~感動し過ぎちゃって
アバター
2017/06/24 10:12
ニコさんわかってくれましたか。
時計仕掛けのオレンジも好きです。
アバター
2017/06/24 08:12
「犬と私の10の約束」というお話感動したな
犬を飼う人に観てもらいたい作品
アバター
2017/06/24 01:08
これ、みたくなっちゃうのですか・・
やるせない話、じゃ、時計仕掛けのオレンジなんかも見ちゃうタイプかしら・・・
アバター
2017/06/23 20:39
そうゆう映画があるのw
ぐぐってw
アバター
2017/06/23 20:32
なにそれ?w
アバター
2017/06/23 18:43
どっちも見たことないな~
元気になるなら見たいな♪
アバター
2017/06/23 18:39
「プラダを着た悪魔」です!
次の日仕事で、ちょっと気が乗らない時に見ると
少し元気になります。

あと、「デンジャラスビューティーⅡ」です!(*´∀`*)
アバター
2017/06/23 17:19
服は入るは入るのよー
ただきついのw
アバター
2017/06/23 16:35
ジーパンは頭にまかないと!!
服が入らなかったら油性ペンかクレヨンで好きにかく!! これダメ?w
((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.