Nicotto Town



寝る日w

ニコットおみくじ(2017-06-25の運勢)

おみくじ


今日は同居人が休みの日。

顔あわせないようにひたすら寝ます~

アバター
2022/06/25 23:15
はっぴー♪ こむむー★

「暑い」という響き いらないよねー(;´Д`)
 この先 真っ暗になりそうです…

梅雨明けとか もういいのにねー

実はまだ スタバで注文したことなくてー
 なんだか 怖いです(´・ω・)
アバター
2017/06/26 12:52
複雑です
アバター
2017/06/26 12:35
彼氏いるんだよね〜
なんか複雑なんですね。
アバター
2017/06/26 11:09
ニコさん ご飯だけは食べにちゃっかり起きてきますw
アバター
2017/06/26 11:08
ゆっきさん 自分の部屋にねー
アバター
2017/06/26 11:08
まゆさん うん 旦那ともいう。。。
アバター
2017/06/26 11:02
こんにちは^^
うんうん、そんな時はねちゃうにかぎりますね^^
でもちゃんとご飯食べてくださいね^^
アバター
2017/06/26 07:11
引きこもりデーですね
アバター
2017/06/26 00:34
同居人って旦那さんのことだよね?
アバター
2017/06/25 16:55
一時間しか眠れなかった~
アバター
2017/06/25 16:42
ボクも午後からずっと寝てたw
起きたらもう夕方やん;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.