Nicotto Town



タクシー

ニコットおみくじ(2017-06-28の運勢)

おみくじ


あいにくの雨

診断書の書類を届けにタクシーで往復しました。

730×2 円

診断書2週間もかかるらしい。

自立支援の期限までぎりぎり~

もっと早く動いておけばよかった~


しかし歩けないな~
筋肉が落ちてます。

アバター
2017/06/30 11:54
ショッピングモール内もきついです~
アバター
2017/06/30 07:51
大人になると筋肉って落ちる一方ですよねΣ(|||▽||| )

私も若い頃のように何キロも歩けないです~~><
アバター
2017/06/29 02:28
頑張ってみますね。
アバター
2017/06/29 00:18
こんばんは^^
私の友人も筋肉が落ちて、大変だって言っている人がいます。
日常生活は何とかなるししてもこれからが心配だから何とか動く習慣を!
って言っています。
はじめさんも頑張ってみてくださいね^^
アバター
2017/06/28 23:03
ラジオ体操やってみるー
アバター
2017/06/28 22:19
歩けないほど筋肉ないの?
少し体動かしましょう
ラジオ体操から始めたら?
アバター
2017/06/28 15:29
kanataさんも自立支援受けてましたか~
ほんとめんどくさいよね~
アバター
2017/06/28 15:15
kanataは自立支援の更新をてっきり忘れていました。
「これ、期限切れてますよ。」って、受付に言われました。
去年、診断書を出してるから、今年は診断書なしで更新できるはずだったのに。
kanataも、今、診断書待ちですw

ほんとマンドクサイよー、もー。マンドクサーイ。あー、もー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.