Nicotto Town



納豆巻

ニコットおみくじ(2017-06-30の運勢)

おみくじ


ファミ〇ーマートの納豆巻が好きだ。

あれ?ロー〇ンだっけ?

今日のはファミ〇

焼き鮭と海藻サラダと食べました♪

今日はお友達の誕生日のプレゼントの振り込みに銀行へ。

通販です。

漬物だけどねwwwww

その人その漬物が大好きで、毎年送っています。

山形のお漬物ですよ~♪

アバター
2017/07/01 18:18
山形のだし美味しいですよね♪
納豆にも合いますね~^^
アバター
2017/07/01 18:17
私は、ほぼ毎朝、納豆を食べて居るぐらい納豆大好きです(^◇^;)
おかずがない時とか本当に安くて便利なんでよね。
山形と言えば、納豆に山形のだし(最近あまりスーパーで見かけなくなった)を混ぜて食べるのが好きです。
山形のだし(色々な野菜が細かく刻んである漬け物?)は、冷や奴とかに乗っけるのも美味しいですしね。
アバター
2017/07/01 13:17
ゆっきさん え?納豆巻食べたことないんですか?ぜひ♪
アバター
2017/07/01 13:16
福助さん いろんな野菜を細かく切ってあるの~
アバター
2017/07/01 08:33
納豆ってすごく美味しいんだけど、
納豆巻きって食べたことないかも?!

お友達さんお漬物喜んでくれるといいですね♪
アバター
2017/07/01 06:46
この時季だと、瓜系の漬け物ですかね???
アバター
2017/07/01 00:08
納豆巻はひきわりですよ~♪
ねぎとろも美味しいよね^^
アバター
2017/06/30 23:54
納豆巻、食べたことないです^^
美味しいのかぁ、今度チャレンジしちゃおっておもってます^^
そういえばネギトロ巻専門のお友達がいたことを思い出しました^^
彼女元気かなぁ・・
来月も宜しくお願いします^^
アバター
2017/06/30 22:02
まゆさんも 日本人~♪
アバター
2017/06/30 22:01
ソラさんも 納豆好きか~
アバター
2017/06/30 21:22
納豆も漬け物も好きです^ ^
アバター
2017/06/30 21:15
納豆なら何でも好きですw

お漬物、喜んでもらえるといいね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.