Nicotto Town



まかない

ニコットおみくじ(2017-07-25の運勢)

おみくじ

昔小さなフランスレストランのバイトをしてたけど


まかないがとにかく美味しかった♪

花嫁修業で自分が作らせられることが多いんだけど、

シェフがいろいろ教えてくれて、

ステーキの日もあったし

パイ包みシチューのときも♪

友達と二人暮らしだったので

まかないつきバイトは助かりました。

アバター
2017/07/26 05:28
ここいちかほっともっともいいな~
アバター
2017/07/25 20:15
まかない付きいいよね~~~~~

うちはまかないじゃないけどココイチかほっともっと付くw
アバター
2017/07/25 12:32
助かりますよね~
サーロインステーキでした♪
アバター
2017/07/25 12:12
私も昔やってたバイトはまかない付きだったです~^^
学生には助かりますよね!

ステーキのまかないってすごい豪華ですね!( ´ ▽ ` )♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.