Nicotto Town



大阪旅行

ニコットおみくじ(2017-07-29の運勢)

おみくじ


普段ひきこもりで運動不足の私が
大阪へ旅行してきました。

たこ焼きは銀だこで美味しいと思うので食べなかったです。

夏と言えば鱧!

鱧尽くし食べてきました♪

通天閣ものぼったよ~

大阪は灼熱。

メイクも落ちてひどい顔でぶらぶらしてました。

飲み歩き~♪

日頃節約をしてたので、
値段気にせず飲み食いできたのがうれしいです。

地下鉄は迷いまくりました。
いろんな駅員さん、教えてくれてありがとう!

たった三日でしたが筋肉痛と腰痛ですw

アバター
2017/07/30 09:03
ゆっきさん どて煮やお造りも食べましたよ~♪
アバター
2017/07/30 09:02
ぽぽみさん はも~です♪美味しかった~
アバター
2017/07/30 08:25
ハモ食べたんだね!!!
いや~おいしそう!!!

お疲れ様でした~( ´ ▽ ` )
アバター
2017/07/30 02:26
はも~
アバター
2017/07/29 22:34
あべのハルカスか~、迷わないで行けるかな?
焼肉ホルモン食べに行きたいんですよね~
アバター
2017/07/29 22:33
うんうん 関西の夏は鱧だからね

↓春は あべのハルカスに(笑)
アバター
2017/07/29 19:33
また春に行くので節約生活です~
アバター
2017/07/29 17:41
ワイも明日は休日を満喫するぞ!

今まで節約した分、弾けて良かったね~~~www

反動で、また、節約生活ですか~?
アバター
2017/07/29 13:53
はーい♪
アバター
2017/07/29 13:34
はじめんありがと♪
もうちょいしたらマジで買ってくるwwww
アバター
2017/07/29 11:50
あさみさん ハモ売ってないエリアもあるんだよね~あさみさんとこで売っててよかった♪
アバター
2017/07/29 11:50
ソラさんも大阪地下鉄でうろちょろしてたんだ?
すれ違ったかもねw
アバター
2017/07/29 11:28
うおおおおおハモ天おいしいよね~~~
福岡でもハモ普通に売ってるからあとで買いにいくwww
アバター
2017/07/29 11:25
ハモいいねぇ(*´ω`*)
ハモ鍋予約いれようかなw
ボクも先週、大阪を地下鉄でウロウロしてましたよ。
仕事だけど;
アバター
2017/07/29 11:15
ハモ天も食べたよ~♪
アバター
2017/07/29 11:10
はじめんおつかれ~~~

ハモ(鱧)!!!!
ハモチリ、定番は梅肉酢だけどわたしはごまだれ付けて食べるのも好きかな~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.