Nicotto Town



電気代

ニコットおみくじ(2017-07-31の運勢)

おみくじ


貧乏なのにエアコンに関しては、

電気代気にしない~

暑いのと寒いのだめ~~~~~

我慢するべきなのかなあ?


アバター
2017/08/01 09:23
ゆっきさん やっぱ冷やしすぎ?
アバター
2017/08/01 09:23
まゆさん 27~8℃じゃ物足りない~
アバター
2017/08/01 07:42
我慢してたら熱中症になりますから大丈夫ですよ~^^

あっ、でも↓設定18度は低いかも・・・www
うちは28度設定です^^
アバター
2017/08/01 01:05
我慢はしなくていいと思うよ
夏しかクーラー使わないんだしさ
だけど18℃に設定してるの?
それは電気代かかるでしょうよ
うちは27か28℃です。
27℃だと寒いし28℃だと
ちょっと暑い感じなんだよね
最近は27℃かな
アバター
2017/07/31 23:49
けんけんさん 楽しすぎなのかな~?
アバター
2017/07/31 23:48
そらさん うん 寒いけどー昼はちょうどいい~
アバター
2017/07/31 23:02
体が大事だわさ
我慢の必要なんてないよ^^
アバター
2017/07/31 22:39
↓18℃は寒いw
アバター
2017/07/31 21:53
えーーー18℃だよーー
アバター
2017/07/31 21:20
切ったりつけたりするよりかは高めの温度でずっとつけてたほうが電気代やすいよ。
ちなみにぼくは今日休みだったんだけど、30度の風量弱でずっとつけてたけど寒いぐらいだった。
アバター
2017/07/31 20:47
ラーメン食べたい~~♪
アバター
2017/07/31 20:43
我慢はしないでいいですよ~

クーラーがんがん かけて あつあつラーメンを食べましょうw
アバター
2017/07/31 20:43
わーい 正解♪
アバター
2017/07/31 20:08
電気代ガマンして熱中症や脱水症状になる人多いらしいから
はじめん正解だよ~~~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.