Nicotto Town



お題 この夏行きたい場所について


もう行ってきました!

大阪!


ほんとは京都がよかったんだけど
散策する体力もなく、
お宿も高かったので。


来年の夏はどこも行けない~

アバター
2020/08/04 10:40
はっぴー♪
 汗ダラダラで おはようw
  あついでふ もうダルいでふ もうダメ…
   クーラー使いたい!けど 毎日使うと癖になりそうーw

 はっぴーも クーラーで風邪ひかないでねっ!
  ずっと 続くのかなー こんなきっついの…(;´Д`)
アバター
2017/08/05 10:31
ゆっきさん 旦那さん大阪にいるんだ?
アバター
2017/08/05 10:30
ぽぽみさん 染まらないよ~♪
アバター
2017/08/05 07:47
大阪旅行はいいですねー!!
USJによく行ってました^^

うちは夫が単身赴任で大阪に居ますw
アバター
2017/08/05 00:31
はじめさんが大阪に染まってしまう~ ><。

あめちゃん持ってヒョウ柄の服着て タウンでめちゃボケかますようになるんやね。

↑そんな はじめさんも好きだから安心してね w
アバター
2017/08/04 23:50
大阪旅行いいね~
春もきっと大阪だよw
アバター
2017/08/04 20:52
次は春か~~~~~~~~
プランを練るのが捗りそうね♪

大阪はわたしも秋いってくるw
アバター
2017/08/04 20:08
ソラさん 来年は春なのーますます早くお金ためなきゃ~
アバター
2017/08/04 20:07
賢君さん プライベートでまだでしたか~
アバター
2017/08/04 20:05
大阪LOVER^^
来年に向けてまたお金貯めてね!
アバター
2017/08/04 19:14
大阪♪いかがでしたか♪
実は一度もプライベートでは行ったことがありません。

お好み焼き美味しいのたべたいな~(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.