Nicotto Town



お題 学生時代に熱中したもの


中学のときは勉強とサッカー部をながめること。

高校時代はバイトに燃えてたな~~

アバター
2017/08/13 10:14
早朝バイトも大変ですね。
運転手さんに助けられたのもいい思い出ですね^^
アバター
2017/08/13 09:43
高校時代、私は放課後部活と遊びが忙しかったので
早朝バイトして学校に行ってましたw大雪が降った日なんて
朝の六時前に、特急坂と呼ばれる坂道を自転車と別々になって滑り落ちたりしてましたw
あんまり長い間止まらなかったので、通りがかりのタクシー運転手が車を止めて
助けてくれたのですが、相当恥ずかしかったです。今となてはいい思い出ですがw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.