Nicotto Town



お題 初恋の思い出について


初恋は幼稚園の時!

王子さま風の中〇くんと
悪ガキ風の石〇くん

はい、ふたまたかけてましたw

でも そのふたりももててたので
なんまたもかけてたみたいw

カトリック系の幼稚園だったので
お遊戯会はイエスの誕生。

マリアさまをやりたかったのだけど、
星のおかあさんでしたwwww

アバター
2023/08/19 23:37
暑さで ばててない?
アバター
2023/08/19 23:21
はっぴー♪ こむこむー
お水ザーザー&すてぷんぷん ですー

甲子園ねー 4強に入っちったよ
 かみむら ね
  春でいい成績だったから
   夏は どんな試合になるかな

上の記事から
 はっぴーは どろじあい?w
アバター
2017/08/21 19:58
卒園祝いはマリア様の肖像画でしたw
アバター
2017/08/21 17:37
私もカトリック系の幼稚園だったので お遊戯会は毎年イエス様の誕生でした。

そして卒園祝いに聖書が贈られるのですが、読めるわけがない ><。
アバター
2017/08/20 08:47
幼稚園の写真ないなー
アバター
2017/08/20 06:40
なるほど〜王子さまと悪ガキ、ふたまたも理解できますなw写真が見てみたいものです☆

お遊戯会、「荒野の果てに」とか歌ってたのでしょうかね。
アバター
2017/08/19 19:09
あの子も好きー
この子も好きー
って感じですね♪
アバター
2017/08/19 18:56
カトリック系で二股w

っていっても、幼稚園とか小学校低学年の頃の恋愛観念じゃ
独占欲とか嫉妬の感情はあっても、やらしい方向のものじゃないから
はじめんみたいな感じの恋?してた人も普通にいたような記憶あるw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.