Nicotto Town



お題 好きな色とその理由について


ランドセルはしかたなく赤だったけど、
習字道具入れは普通は女子は赤を選ぶのに
ひとりだけ黒を選びました。

理由はかっこいいから

好きな色は 断然黒です

アバター
2023/09/16 23:55
はっぴー こむむー★
体調崩すよー こんな暑さでー
 大丈夫かなー?
  コメント見て 大丈夫そうで よかた(*´ω`)

きっと
 倒れたぴーぽくんも 治っているはずー
  夏はまだ 続くねー
   かき氷 たべたいね!
アバター
2017/09/17 03:17
まゆさん セレブな感じがする~~~
アバター
2017/09/17 00:58
若い時は黒い服が多かったけど
最近は明るい色を着るようにしてるかな
子育ての時期はなんとなく地味で目立たない格好してたように思う。
本当は派手なのに、最近はまた派手思考になってます。
小物はほぼピンクなのw
アバター
2017/09/16 23:05
ソラさん 黒だよねw
アバター
2017/09/16 23:05
ナオさん リアルも黒コーデなんです~
     でも仕事柄明るい色を少しとりいれました。
アバター
2017/09/16 22:32
そだね、黒よね
アバター
2017/09/16 21:50
昔は、男の子は黒、女の子は赤ってなんか決められている感がありましたよね。
その中で自分の意見を通すのはすごいです(ノ゚ο゚)ノ 
はじめさんは黒系のコーデもお似合いですが、明るい色のコーデも意外な感じで可愛いです(*´ `*)
アバター
2017/09/16 21:26
赤も好きなんだ~
アバター
2017/09/16 21:18
今晩は♪黒も赤も好きです♪(^^♪
アバター
2017/09/16 17:13
黒派か!
アバター
2017/09/16 13:58
あーーーw
それ私もww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.