Nicotto Town



食べあいっこしましょう(タルト)

ニコットおみくじ(2017-10-01の運勢)

おみくじ


2000枚いきそうにありません。

ご協力をできればおねがいします。

4枚ずつ食べていただけるとうれしいです


アバター
2017/10/02 06:57
るぅちゃん ありがとね。今日も食べるね~
アバター
2017/10/02 06:57
blackさん 1200ぐらい
アバター
2017/10/02 03:23
はじめん 

タルト支援 ご協力 感謝です♪

お返しの タルト4皿 完食でぇ~す( ^)o(^ )
アバター
2017/10/02 00:07
 何個だった?

 私、毎回99個並べてるけど、ようやく870くらいw
アバター
2017/10/01 20:57
blackさん ありがとう!あれ~あと4日じゃ無理かも。。。
アバター
2017/10/01 20:56
ゼアノさん ありがとう♪
アバター
2017/10/01 20:55
 ニコみせの左上の、イベントマークをクリックして
販売数をみてごらん?
アバター
2017/10/01 19:42
。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ
アバター
2017/10/01 18:20
ゆっきさん ありがとうございます!
アバター
2017/10/01 18:14
4皿ごちそうさまでした~^^
はじめさん2000皿頑張ってネ!!

私はタルトチャレンジやってないので、
お店にタルト置いてあるけどお返しはしなくて大丈夫ですからね(*^_^*)
アバター
2017/10/01 17:54
まーこさん いっぱい作る~
アバター
2017/10/01 17:53
backさん あといくつか見方がわからない~
アバター
2017/10/01 17:53
餅さん ありがとう!
アバター
2017/10/01 17:52
環さん ありがとう!
アバター
2017/10/01 17:34
いっぱい作ってねw
アバター
2017/10/01 16:15
2つたべたけど、あといくつ?
アバター
2017/10/01 16:06
げりっぴーしそうなほど召し上がりました
アバター
2017/10/01 15:54
こんにちは♪タルト戴き隊参りました~
お手伝い致します~(^O^)/
まだ、間に合いますので
最終日まで頑張りましょうね♪^_^
アバター
2017/10/01 15:24
るぅさん 桜香さんありがとう!
アバター
2017/10/01 14:35
はじめさーん
お久さです。タルト、2000個製造間に合っているのであれば、食べてもらうだけなんで、まだ今からでも行ける可能性充分あると思うので、ファイトです。
ちなみに私は、カテゴリーニコ店にして「食べ合いっこしましょう」ってブログをアップしたら、1日に90人来てくれてました。
応援、4皿食べて行きますねー(*^-^*)。
アバター
2017/10/01 14:12
はじめん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

タルト4食 ご馳走様でした^^

品切れで ごめんねぇ~ (ノД`)・゜・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.