Nicotto Town



タルトの食材がありません><


こればかりはしょうがない。

アバター
2017/10/04 15:48
桜香さん 材料が尽き果てました。。。
アバター
2017/10/04 15:47
愛海さん 補充がなかったのですよ。。
アバター
2017/10/04 15:46
かえさん ありがとうございました。
アバター
2017/10/04 15:46
nekonekoさん ありがとうございました。
アバター
2017/10/04 14:55
はじめさーん、
タルトどうかなぁ?食べに来たけど売り切れだった
アバター
2017/10/04 14:35
※ブログ広場などで支援を要請してみましたが、14:30現在で品切れになって居るみたいなので、出来れば補充して下さい。
アバター
2017/10/04 14:27
ビスコさんの所から伺いました。
4食いただきました。
がんばってー
アバター
2017/10/04 14:12
支援します。
4皿ご馳走様です。
祈ってます。
アバター
2017/10/04 12:48
あーん まにあわないー
営業中にするの忘れちゃったし もー
だめですね><
アバター
2017/10/04 12:46
こんにちは(^^)/
今日も4皿食べましたよ♪
奇跡がおきますように!
アバター
2017/10/04 12:36
なまにくさん ありがとう!
アバター
2017/10/04 12:36
ナオさん すいません
アバター
2017/10/04 12:35
veronicaさん もうだめそうです~
アバター
2017/10/04 12:34
あっちゃんさん ありがとです!
アバター
2017/10/04 10:56
頼む!マニアってくれ!

あ、変換間違えた~

モリモリ食べて水あげたよ
アバター
2017/10/04 05:44
おはようございます。
ニコ店売り切れでした(^_^;
また来ますね~
アバター
2017/10/04 04:49
ニコ店の支援に来ました。間に合いますように。
アバター
2017/10/04 02:09
広場から支援です(*^_^*)

達成してるのでお返し要りません
よい結果が出るといいですね
アバター
2017/10/04 00:59
ありがとうございます!
アバター
2017/10/04 00:57
こんばんは。
タルトいただきました。
アバター
2017/10/04 00:37
焼きあがらないの~。゚(゚´Д`゚)゚。
アバター
2017/10/04 00:34
最後の支援です

必要なタルトは焼き上がった?
アバター
2017/10/04 00:23
ありがとです!
アバター
2017/10/03 23:44
がんばってください^^
アバター
2017/10/03 22:02
そうなんですよ~
アバター
2017/10/03 21:32
それはどうしようもないですね( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2017/10/03 19:13
うんうん
アバター
2017/10/03 18:31
(๑꒪▿꒪)*。_。))ウンウンღ
アバター
2017/10/03 15:48
3時間に一回ね!( ..)φメモメモ
ありがとう!
アバター
2017/10/03 14:19
(´;ω;`)
3時間に1回、農園水遣りできて、それすると1時間短縮になるんで、なんとか間に合います様に。
アバター
2017/10/03 12:26
明日タルトあるかな・・・
食材が~~~~
アバター
2017/10/03 12:06
はじめん こんちゃ!

タルト4皿 ご馳走様でした♪

応援ありがとうね。お陰様で やっと2000食達成しました。

最後まで 諦めずに 頑張ってね。

また明日 きま~す^^
アバター
2017/10/03 11:57
なるほどー
課金はできないのですー
アバター
2017/10/03 11:18
そんな時こそ課金で栽培ポイント増やすんだ!
うちの庭キモイくらいに増えたよ~
アバター
2017/10/03 10:12
そうですねえ…
何とか間に合いますように
つぶやきのところに@何皿
と表示するといいかもです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.