Nicotto Town



お題 健康のためにチャレンジしたいこと


睡眠とダイエット~

睡眠はチャレンジしなくてもとれてるからいいんだけど。

ダイエットはストレッチとヨガと青汁
食事

ウォーキングすれば痩せるんだろうけど

いやああああああああああ


アバター
2023/10/16 00:46
はっぴー こむこむむー♪

暑かった(;´Д`) クーラーと扇風機入れたー
 涼しかったのは
  すべて まぼろしでした( ;∀;)

下の記事から
 もう2年経つのねー 早いね
  家には もう慣れた?
アバター
2021/10/16 22:49
はっぴー♪ こむむー★
 1月合格っ!! 祈願しましたょ
  絶対合格だね★

 いよいよ 引っ越すのねー(*´ω`)
  荷物入れる前に バルサンしとくといいょー
   不動屋さんは ハウスクリーニングしてる っていうけど
    Gは構わず侵入するからー 最初が肝心。。^^)/
アバター
2017/10/17 12:49
我慢か~いいな~
アバター
2017/10/17 12:39
一食しか食べてないから、食べ物へらせないしね
私は少し我慢すればすぐに体重が落ちますが
その我慢がネックだよねw
アバター
2017/10/17 12:20
ソラさん もやしじゃなくてキャベツ~
アバター
2017/10/17 12:20
賢君さん 土手は近くにあるんですけど土手に出るまでの道が嫌いなんです~
アバター
2017/10/16 22:53
食事って、モヤシしか食ってないから減らしようが無いやろ?w
アバター
2017/10/16 22:00
今晩は♪お久しぶりです♪(^^♪

ウォーキングに適した所があるといいね♪賢君の住んでるあたりは川が多いので土手を延々と歩き続けます。

お天気には勝てませんが・・・・(^_^;)風や鳥の声が癒しです。
アバター
2017/10/16 20:18
動くのやなんだもんw
アバター
2017/10/16 20:06
嫌がりすぎだろww
アバター
2017/10/16 19:39
夏の早朝はいいな~♪
アバター
2017/10/16 19:37
現代社会は便利になりすぎて
積極的に運動しないとですよね。
ウォーキングも天候が良く時間のあるとき
するのですが…三日坊主で終わってしまいますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.