Nicotto Town



仕事がなくなったー

ニコットおみくじ(2017-10-27の運勢)

おみくじ


風邪が多いから身体はまかせられないとのこと。

身体という仕事があるのだけど、
かわりがなかなかいないので
急に休まれると困るとのこと。

身体しか働きたくない自分は

ようするにクビ。

次の会社の面接の予定いれました。

もう休めない。

アバター
2017/10/29 15:26
うん まだ持病が治ってないのかもだけど資格までに時間がないのー
アバター
2017/10/29 15:23
はじめん 壁|●・ω・)ノнёιιο!

そっか 色々あったんだね

なかなか 会えないから 心配してました。

今度は はじめんに合った 環境だといいね^^

良縁に恵まれます様に☆彡
アバター
2017/10/28 15:53
次の面接するとこが自分に合ってるといいなと思います。
アバター
2017/10/28 15:07
はじめんポジティブになったね(灬╹ω╹灬)
マイペースであきらめずにやってればきっと合うお仕事みつかる!
アバター
2017/10/28 11:19
うん 次のとこでは体調悪くても行くよ
アバター
2017/10/28 08:15
次のところではうまくいきますように・・・^^
アバター
2017/10/27 20:38
そうだね。
もともと土日しか仕事なかったから転職も考えてたの。
アバター
2017/10/27 20:36
次の方が良い環境だと思いたいな
アバター
2017/10/27 19:36
めげずに頑張る!
アバター
2017/10/27 19:11
こんばんは。
次の会社採用だといいね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.