Nicotto Town



面接

ニコットおみくじ(2017-10-30の運勢)

おみくじ


最初に無事迷子にw

看板出てなくて、〇〇ビルとしか
住所みておいてよかった~

地図だけじゃわからなかったよー

面接の感触はよかったです。
今週中に返事もらえるそうです。

ただ、遠いケアが多いのが気になるかな。
自転車弱いのでww

生活援助でも身体として申告してくれるそうです。

安心しました。
でも掃除苦手なんだよね~
腰にくるから。

まあ わがままを言えるみたいです。
ここは遠いから嫌とか言えるそうです。

アバター
2017/10/31 11:12
くららさん 階段ののぼりおりですか~ やってみます♪
アバター
2017/10/31 11:11
ゆっきさん ありがとう^^
アバター
2017/10/31 08:39
採用でありますようにw
私も腰悪いときあるけど
階段の昇り降りいいよw
アバター
2017/10/31 06:34
うまくいくといいですね^^
アバター
2017/10/30 22:17
はい、一日一件とかからやっていきます。
アバター
2017/10/30 22:15
無理するといい事ないからね^^
ボチボチとね~
アバター
2017/10/30 20:57
感じのいい人だったな~
アバター
2017/10/30 20:26
良縁に恵まれます様に☆彡
アバター
2017/10/30 19:13
はい、ありがとう。
アバター
2017/10/30 18:42
採用されると良いね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.