Nicotto Town



お友達の勉強の手伝い

ニコットおみくじ(2017-10-31の運勢)

おみくじ


何十年も前に高校生だったので

忘れてるw

自分の頃は習わなかったことまでやってる。

頭をひねることばかりだ。

でも自分の頃にはなかったパソコンがあるので

検索しまくっているw

アバター
2021/10/31 23:43
はっぴー♪♪ハロウィーン★
 昨年と 以下同文ww

 うそでしw

 選挙だって・・
  面白くないから おらも寝るー
   はっぴーとねるーw
アバター
2020/10/31 22:27
はっぴー♪
 ハロウィンですねw
  でも 浮かれてらんないw
   今年もあともう2か月しか ないね

 何か 今年やり残したこと ある?
  間に合う?w
   お互い 健康に気を使いながら だね~★
アバター
2017/11/02 09:03
海月さん 三連休ゆっくりしてね。
アバター
2017/11/02 09:02
にゃがさん むずかしいんですね~
アバター
2017/11/02 06:27
忙しいけど、明日から、3連休です!w
アバター
2017/11/01 22:46
こんばんは。今日も寒いですね。

この細菌、○○に分類されるんだっけ?それとも××かな?
➡ネットじゃ出てこない(´・ω・`)
なんて感じのことばかりです。
もちろん、ネットで済むこともありますけどね^^;
アバター
2017/11/01 12:25
大学だとインターネットってわけにいかないんだ?
アバター
2017/11/01 12:14
くららさん やっぱり検索しながら宿題なんですね~
アバター
2017/11/01 10:59
大学入ると、
解らない→インターネット
ということが出来にくくなるのがちょっと辛いです。
まあ、すぐ解ったら大学要りませんけど。
アバター
2017/11/01 09:55
私など小学生レベルのも忘れちゃってるw
PCは便利だねー?
娘たちはよくタブレットで検索しながら宿題かなw
アバター
2017/11/01 08:57
たのもしい~
アバター
2017/11/01 07:21
はじめんおはよ~~~

どうしようもなくなったら相談カマーン!(最近まで高校生相手の塾にいた人
アバター
2017/10/31 20:47
わかるんですか!
全然記憶にないんです~
お母さますごい!
アバター
2017/10/31 20:45
解の公式…懐かしい。
大学では、あまり数学を使わなかったので、ほとんど忘れてました。
(ちなみに母は「覚えてないけど、作れる」と言いました。我が母ながら強すぎです。)

高校って定時制は簡単なんでしたっけ?
通っていた高校には定時制もありましたけど、忘れてしまいました。
アバター
2017/10/31 20:27
解の方式とか中学でやってるはずだよと言われたけど
なんのことやら・・・・
高校でも定時なので簡単なほうなはずなんだけどねえ
アバター
2017/10/31 20:24
高校の知識って何気に深いですからねぇ。
大学の実験レポートで「○○について考察せよ」って言われたのですが…。
高校の教科書開いたら答えがありました^^;

教授も数名、
「高校の教科書をマスターすれば、大学で教える必要のある事、かなり無くなるよね(´・ω・`)」
って言ってました。
アバター
2017/10/31 18:37
ゆっきさん その友達も30代で定時制なので頭がまわらないそうです。
アバター
2017/10/31 18:36
るぅちゃん 大人ふたりが無い知恵しぼるのも楽しいw
アバター
2017/10/31 18:17
勉強のお手伝いですかー!凄い・・・
お友達さんもうまくいくといいですね^^
アバター
2017/10/31 17:31
一緒に ガンバ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.