Nicotto Town



お題 映画は映画館でみるか家でみるか


若い頃は友達と一緒に映画館よくいきましたが、

大人になると家でみたほうが落ち着く。

映画館は近くにあるのだけど、

ぼっち映画館はやだな~

アバター
2020/11/07 21:29
はっぴー♪♪
 例の腰の痛み(爆弾)が 痛みだしたのですね(;´Д`)
  お大事にしてねー
アバター
2017/11/08 15:45
映画館もいいとこあるんだけどね~
一人で行く恥ずかしさのほうが、
泣いたりできないじゃん?
アバター
2017/11/08 15:33
映画館のメリットコピペ!

1.映画館の圧倒的な音響、スクリーン
2.映画独特の雰囲気
3.最新の映画を観られる
4.家で観るよりも印象に残る
5.一緒に観る友達、お客さん
6.良いとこどりの映画予告を一気見できる
7.映画は映画館で観ることを前提に作られている
番外編.ポップコーン

うーん、やっぱ家がつえーな。
アバター
2017/11/08 11:15
映画館なかなかいかないよね~
アバター
2017/11/08 08:40
私も映画館はずっと行ってないなぁ…
やはり我が家が一番いいねw
アバター
2017/11/07 21:20
そそ!鼻もかめるし~w
アバター
2017/11/07 20:59
家だといつでもトイレに行けるから良いですよねw
アバター
2017/11/07 15:54
だよね!
アバター
2017/11/07 15:24
同じく!
家なら途中停止もできるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.