Nicotto Town



寝るのがしあわせ

ニコットおみくじ(2017-11-26の運勢)

おみくじ

深夜1時か2時ぐらいに寝て

翌朝 昼ぐらいに起きる。

アラームは9:45

それを止めて寝るのが快感なのだ。

今はメンタルなおすのにそれでいい。

なおってきたら6:30とかに起きないとな~

まだ仕事の夢を見る・・・
悪夢だー


アバター
2022/11/26 20:58
はっぴー♪♪ こむむー★
 来年!面接・就職活動が いいかもねー
  探せば 色々と出てくるので
   いい所の 出会いがあれば いいですね(*´ω`)

 コロナ
  完全ではないけど 大丈夫な領域ですw
   お互い ゆっくりしましょうw

 はっぴー いつもありがとう!
アバター
2017/11/27 20:25
寝るのが一番だね~♪
アバター
2017/11/27 17:18
寝るのが一番!だよね?
私もいつも見るのは仕事の夢…(ノ_・。)
アバター
2017/11/26 18:56
最高です♪
アバター
2017/11/26 18:36
二度寝は最高ですよね^^
アバター
2017/11/26 14:55
きみゅうさん そそ二度寝♪きもちいい~
アバター
2017/11/26 14:55
海月さん マスクなのーw
アバター
2017/11/26 14:41
二度寝というこでしょうか?
確かに気持ちいいですよね。

心が安らぐこと、あってよかった!

ゆっくりゆっくりです。
それでいいと思います。
(*´∀`*)
アバター
2017/11/26 14:07
眼が、青くて、かっこいいですね!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.