Nicotto Town



引っ越しはめんどくさいけど

ニコットおみくじ(2017-11-30の運勢)

おみくじ


新しい運気がひらけちゃったりして!

ものもだいぶ捨ててくから、

きれいになるだろうしね♪

新しいPCデスクも買ってくれるらしい。

ネットはしばらくつながらないかもだけど・・・

この際スマホにのりかえようかな?

アバター
2017/12/01 10:12
くららさん ついついものが多くなりますよね
アバター
2017/12/01 10:12
blackさん ニコタは伝言板だけで~
アバター
2017/12/01 08:13
断捨離だっけ?
我が家も物が多いのでしなければ…
アバター
2017/12/01 01:42
 ニコタ、PCでもスマホでもやるけど、タウンはまともに使えないよ?>スマホ
タウンでチャットとか、めっちゃ厳しいよ?>スマホ
アバター
2017/11/30 23:01
スマホ無料のないかなー
アバター
2017/11/30 22:52
今晩は♪新しい環境♪楽しんでね♪

スマホか~♪最新のあの愛でしょうか♪(^^♪

スマホならラジコでラジオが綺麗に聴けるよ~(#^.^#)
アバター
2017/11/30 20:00
スマホ操作しきれるかな~
アバター
2017/11/30 19:51
スマホは良いですよ~^^

私はすっかり依存しちゃってますww
アバター
2017/11/30 18:39
しばらくできない可能性大です。
アバター
2017/11/30 18:34
あれれ?ネットが繋がらなかったら
PCのニコッとが出来ないのでは?(・・?
アバター
2017/11/30 15:52
心の状態がよくなるかも~♪
スマホいじれるかな~
アバター
2017/11/30 14:43
ものを捨てるというのは、心の整理をつける意味でも
いい時があるみたいですね。
はじめさんが穏やかに過ごせるよう
祈ってます。
スマホ、いいですね!
ぜひぜひ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.