Nicotto Town



お題 冬のおすすめ防寒対策


ネックウォーマーと電気毛布w

首から風邪がやってきますw
(根拠ないですw)

インフルエンザも流行りだしたらしいので
みなさまお大事に~

アバター
2017/12/03 15:19
やっぱり首まわりですよね~
アバター
2017/12/03 15:02
こんにちは。
やっぱり首回りを暖かくすると
体感の寒さ和らぎますよね。

電気毛布、私も真冬は電気敷布が欠かせません^^
アバター
2017/12/03 10:05
ひきやすいのよね~。
アバター
2017/12/03 07:23
首はいいみたいね?
はじめさん風邪引きやすいから気を付けてねb
アバター
2017/12/02 17:16
藍梨さん いつも首からなんです~首が寒いなと思うとひいてるw
アバター
2017/12/02 17:15
愛海さん 発熱タイプのレギンスいいですね~探してみよう。
アバター
2017/12/02 12:57

こんにちは!

風邪がどこからやってくるのか
自分で分かっていると対処しやすいですよね><//

アバター
2017/12/02 12:07
うーん、私は上半身はのぼせやすくて下半身が冷え性だから、発熱タイプのレギンスと毛糸パンツとレッグウォーマーを愛用してますね(*^_^*)
アバター
2017/12/02 11:22
しもやけってなったことないのよね~。
いたがゆいのかな?
アバター
2017/12/02 11:19
姉が冷え性で毎年寒くなるとしもやけに
なるので油断していたら、自分がいち早く
しもやけになってしまいました(笑)
頸椎や腰椎を暖めると寒さを感じにくく
なりやすいですけど。やっぱり寒いですねw
アバター
2017/12/02 11:09
首大事ですよね^^
アバター
2017/12/02 11:06
私もここ数日寝るとき首にタオル巻いて寝てますww
首が冷えるとマジで風邪ひきそうになります~~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.