Nicotto Town



びっくりくりくりくりっくり

ニコットおみくじ(2017-12-29の運勢)

おみくじ


新居の台所にカマドーマが!

こうろぎです。

退治できなかったけど 今どこにいるんだろう?


アバター
2017/12/30 10:03
マダラカマドウマっていうんだ~
よく観察しなかったけど、
アバター
2017/12/30 09:41
マダラカマドウマはそんなに害ないからねw
でも虫が苦手だと嫌だね?
くららんの家で出たときは子供たち大騒ぎだったなw
アバター
2017/12/30 08:47
ぴょんぴょん飛びますからね~
アバター
2017/12/30 08:28
えぇー!
それはびっくりするわ!!
アバター
2017/12/29 19:23
広場でありがとねー
まだカマドーマは行方不明ですw
アバター
2017/12/29 19:17
はじめさん^^
広場ではありがとうございました
新居にも珍客ですねー

アバター
2017/12/29 17:26
会社の大掃除大変そうですねえ。
経験したことないです。
アバター
2017/12/29 17:21
転居先にもう居付いている者がいるんですね。
虫、私もあまり得意ではないです。特に油虫や
蜘蛛・百足といった類は…さぶっ!
今年も残すところあと2日ですね。新居で大掃除
しなくて良いのは羨ましい~。私は会社で
ここ2~3日大移動と大掃除の繰り返しでした(;^_^A
アバター
2017/12/29 13:42
こちらこそお世話になりました!
虫苦手なんですよねえ。。
アバター
2017/12/29 13:01
新居のお客様第一号ですね^^
一緒に年越しいいお正月を迎えてください。
今年1年お世話になりました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.