Nicotto Town



勉強

ニコットおみくじ(2018-01-27の運勢)

おみくじ


12月の休職から勉強やってない。

仕事の資格だから拒否反応おこしてるみたい。

困ったな~

アバター
2018/01/28 16:43
あたしもなんです~
アバター
2018/01/28 16:05
今年こそ資格を取るぞって思うのですが、
なかなか勉強が続きません。
頑張ってくださいね。
アバター
2018/01/27 23:49
あっぴー あたしの普通の中に勉強もいれなきゃなのです
アバター
2018/01/27 23:48
だちさん 焦るです~
アバター
2018/01/27 23:47
くららさん 仕事の資格とらなきゃなのです
アバター
2018/01/27 23:27
はっぴーーーー♪

 前にも 書いたでしょ?w


    「普通が一番!」  なるよーになれ だよねw

     大丈夫だよっ ねっ はっぴー?
アバター
2018/01/27 22:40
今は休む事を優先する時期だと思うです。焦らない事が大事なのです。^^
アバター
2018/01/27 21:13
はじめさんはお勉強するんだね…偉いなぁ。
アバター
2018/01/27 16:11
サクラさん 仕事続けてるだけえらいですよ~
アバター
2018/01/27 16:11
みことさん 全然わからないから余計嫌なんですよ。
アバター
2018/01/27 16:10
ゆっきさん いつかやらなきゃね
アバター
2018/01/27 16:09
こんにちは、はじめさん。
絶対やらなきゃいけないと思うと余計やる気が
失せますよね。私も最近、仕事に対してテンション
ダダ下がり…現実逃避したくなってます。
あとで後悔すると分かっているのに、困ったもの
ですよね(-_-;)
アバター
2018/01/27 15:14
ふむふむ
しなきゃと思うほど、気持ちが離れてっちゃいますよねー

アバター
2018/01/27 12:53
拒否反応ですか~
なんかわかる気がします・・・(* ̄□ ̄*;

辛いですが頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.