Nicotto Town



寝曜日

ニコットおみくじ(2018-01-28の運勢)

おみくじ


同居人が休みなので 
会話もしたくなく・・・

布団にこもります

アバター
2023/01/28 22:53
はっぴー★ こむむー♪

パソコンを win11にする計画 どーだったのー?
 うまく ヴァージョンアップできたかなー

今週は 寒かったねー 今もw
 あごが外れんだって?!
  お大事にして 治さないと
   節分の 恵方巻1本 丸かじりできないよー-w(;´Д`)
アバター
2018/01/28 23:35
ゆっくり休んだ~
アバター
2018/01/28 20:09
ゆっくり休むです。^^
アバター
2018/01/28 19:50
宴会楽しかった?
アバター
2018/01/28 19:49
ボクも二日酔いで寝込んでましたw
アバター
2018/01/28 19:19
ワンダーランドです♪
アバター
2018/01/28 19:17
はっぴーにとって

 お布団の中は ☝”ワンダーランド”☝ なのですねw
アバター
2018/01/28 19:14
いい時期なんてないよ?
実家がうまくいってなかったので居場所がほしかっただけ。
アバター
2018/01/28 19:06
そんな事言いなさんなよ~~^^
いい時期もあったんだから。。。

愛情が足りやんのやね~^^
アバター
2018/01/28 18:32
あたしも3時間ぐらい~
気持ちよかった~
アバター
2018/01/28 18:21
私は今日、3時間もお昼寝してしまいましたw
ごろごろしてるのって楽しいですね^^
アバター
2018/01/28 16:44
お昼寝も長く続かず今おきました~
タウンでもうろちょろしますかね~
アバター
2018/01/28 16:08
珍しく早起きしました。
というか、おっさんなので目が覚めたw
冬は布団から出たくないですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.