Nicotto Town



お題 おすすめしたい勉強法


15分集中。

いや15分しか集中できないんですww

15分を何回かにわけてなんとか・・・

資格試験大丈夫なのかあ?

アバター
2018/02/05 14:03
がんばる~
アバター
2018/02/05 07:43
はじめさん。がんばって!
アバター
2018/02/04 22:31
今日は寝てて勉強できませんでした・・・。
アバター
2018/02/04 22:27
前は本を読むことすら苦痛で出来なかったのですから大きな進歩だと思うです。15分ずつでも区切ってお勉強してゆけばゴールは辿りつけると思うです。また書くです。^^
アバター
2018/02/04 19:36
集中できるよー ほんでいっぷくw
アバター
2018/02/04 19:21
15分はいいですねぇー
アバター
2018/02/04 18:35
YOUTUBEで15分ぐらいの動画見てるからかも~
アバター
2018/02/04 18:30
人間の集中力ってそんなもんですよね><
1時間とか持たないですもの~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.