Nicotto Town



お題 好きだった昔のTV番組


んー
なんだろ?

探偵物語か
花より男子

探偵物語は内容ほとんど覚えてません。
OPの印象しかwww

花より男子は覚えてます~
道明寺つかさ~♡

アバター
2018/02/25 11:57
早起きだねw
アバター
2018/02/25 08:48
おはよう台北
アバター
2018/02/25 00:30
ひとりだと挙動不審になっちゃうのー
ネカフェいきたいんだけどね~
去年の夏にいったよ~
アバター
2018/02/24 23:48
ようつべや他の動画サイトで
 昔の番組が見られる事に 感謝★

 たまには 感動するよ~(*´▽`*)
 昨日ネカフェ行ったよー
 当然、TV番組やら今の映画やら 見放題w
 ぜーんぶ席の料金に入っているからねー

 たまに行ってみたら?w
アバター
2018/02/24 23:36
西部警察も好きでしたw
アバター
2018/02/24 21:41
色々あるですね。^^
アバター
2018/02/24 12:42
ソラさん つくしにしかみえないねー
アバター
2018/02/24 12:42
ゆっきさん あのときの松潤かっこよかったですよね~
アバター
2018/02/24 12:28
花男以来、井上真央はどんな役でも、
牧野つくしにしか見えないもんね?w
アバター
2018/02/24 12:08
花より男子うちの娘がドハマりしてました~!
映画も見に行ったなぁ。。。。。
道明寺司~(^O^)♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.