Nicotto Town



餃子が食べたかったのにのり弁

ニコットおみくじ(2018-02-25の運勢)

おみくじ


冷蔵庫の餃子の賞味期限がせまってるので
今日は餃子を食べたかった。

なのでお買い物メールはキムチだけ。

不安に思った同居人は
気をきかせたつもりかのり弁を買って来た・・・

うーーん。

のり弁食べるしかないね。

アバター
2024/02/25 22:41
はっぴー☆ こむむこむー♪

過去 現在 未来
 と 思い返すと
  自分的に嫌なことばかり 考えてしまう
   いい思い出 < 悪い思い出
    が多いから いい想い出を沢山作りたいなー

今週は 病院だぁ・・
 行きたくないなー(;´・ω・)
アバター
2018/02/26 00:23
え?5年前????w
アバター
2018/02/25 23:00
冷食の 買い溜めは とてもいいよー♪

 …

 アッ( ゚Д゚)!! 5年前の ソーセージが あったww

 買い溜めは すてきっ★w
アバター
2018/02/25 22:44
あさって食べます~
アバター
2018/02/25 21:38
まあ、良かれと思って買ってきてくれたのだし我慢するですよ。^^餃子早く食べたほうがいいのでメール化何かで事情話すです。^^
アバター
2018/02/25 20:49
3/3までなんだ~
アバター
2018/02/25 20:45
賞味期限は少しくらいすぎても平気だよb

アバター
2018/02/25 19:22
あさってこそは餃子!
アバター
2018/02/25 19:20
やりくり頑張って(#^.^#)
アバター
2018/02/25 19:18
のり弁食べました~
アバター
2018/02/25 18:32
あらー!
これはのり弁食べるしかありませんね!
アバター
2018/02/25 15:54
おなかパンクするよ~
アバター
2018/02/25 15:53
両方食べれば?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.