Nicotto Town



自転車ではしってみると

ニコットおみくじ(2018-02-26の運勢)

おみくじ


近所に訪問介護のセンターが何か所かあることに気づいた。

もしもどって仕事がだめでも 変わりの会社はありそうだ。

少し安心して仕事に戻れそうかな?

あと一か月でやる気がでるだろうか?

少し無理しないといけないかな。

それともゆっくり休むかな。

悩む。

収入がないのも悩むしね。

アバター
2018/02/27 12:14
うん、だといいけど^^
アバター
2018/02/27 07:14
あったかくなってきたら活動的になるかも・・・^^
アバター
2018/02/26 23:37
だちさん ほんと寝てばかりなのです。まずいです。
アバター
2018/02/26 23:36
あっぴー 漢字つかわなくてごみんよーw
     内職怪しいのばかりで。。。
アバター
2018/02/26 23:16
だいぶ元気が出てきたのですね。^^
前にも話したように今は辛くても急がば回れなのですよ。^^
今は病気なおす事に専念してじっくり休むです。^^
アバター
2018/02/26 23:15
タイトルで 大コケしてしまった…(;´Д`)

 「自転車では しってみたら…」 と読んで
  何を知るのだろう??と
   理解しそうになった自分が 恥ずかしい(・_・;)w

内職は ないのかな?
アバター
2018/02/26 22:09
晴れの日が多いけど、いったん雪ふると大騒ぎだよ~
アバター
2018/02/26 21:45
近くにあるのはいいねー?
新潟と違って晴れの日が多いと思うので自転車移動はいいなw
アバター
2018/02/26 18:30
動き出す春ですね^^
アバター
2018/02/26 17:24
お久しぶりです(*´∀`*)

私もぼちぼちですが、
お仕事を探しています。

今の時期、落ち込んだりが多いですが
浮上してきてます。

自転車、私も自転車が移動手段なのです。
冬は寒かったですが、これからあたたかくなりますね!

お互い良い方へ
風向きが行くといいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.