Nicotto Town



モーニングコール

ニコットおみくじ(2018-02-27の運勢)

おみくじ


今日も友達にモーニングコールを頼まれた。

起きない!

何度かけても起きない!

ラインと携帯電話と両方かけたけど起きない

10分後。。。おはようと。

サイレントにしてたらしいwwww

意味ないじゃん!w

こっちも眠いのにー
これから寝る!

アバター
2018/03/01 11:44
ブロックされちゃう~~~~w
アバター
2018/03/01 11:39
はっぴーーー♪

「おはよう(*´▽`*)」


メールで 迷惑モーニングコールメールを して
 目一杯 メールのお知らせ だらけに させるww
  起きないけどww
アバター
2018/02/28 13:15
にゃりさん くちの横がぐしゅぐしゅって!
      仕事がんばってね^^
アバター
2018/02/28 13:15
ゆっきさん それでも時間10分後に起きるのだからすごいw
アバター
2018/02/28 09:38
ご苦労様でした。

風邪は病院に行ってないよー。
胃が荒れててクチの横がグジュグジュになってて痛い~!

眠いけど仕事に行って参るでございます。
アバター
2018/02/28 07:34
サイレント!www
そりゃぁ気がつかないわ!ww
アバター
2018/02/27 23:29
おめでとう!!
アバター
2018/02/27 23:06
そだったですか。きっとうっかり忘れちゃったのですね。^^
今日はだちのお誕生日でサークルにも書いたですけど今からだちのお家に居るです。都合ついたら是非来てくださいです。宜しくなのです。^^
アバター
2018/02/27 20:33
バイブなら起きるかもね^^
アバター
2018/02/27 20:30
私バイブにしてても仕事の電話来るから目が覚めるなぁw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.