Nicotto Town



一緒

ニコットおみくじ(2018-02-28の運勢)

おみくじ


お友達とだいたい体調がしんどい日が一緒。

あたたかい言葉をかけてあげる余裕がない。

今日もそんな日だ。

気候の関係なのかな~

アバター
2018/03/01 11:37
くららさん まゆさん たぶん低気圧のせいかな
アバター
2018/03/01 09:23
体調って気候が大きく影響すると思う
お大事に
アバター
2018/03/01 07:57
低気圧きてるねー?
お大事にしてね?
アバター
2018/02/28 21:37
だちさん あたしは寝て少しよくなったのですが、友達はまだだそうです。
アバター
2018/02/28 21:37
ゆっきさん お互い歳なので疲れがぬけないのです。
アバター
2018/02/28 21:26
うーん。二人いっぺんに体調悪くなっちゃうですか。困ったですよね・・・・。でもものは考えようでしんどくなってるのは自分だけじゃないと思えるだけいいと思うのです。お友達も調子よかったら連絡くれると思うのできっとそいう時は調子悪いのですよ。だからお友達との心の絆思って耐え忍ぶです。そしたら少しは気が楽になるです。
アバター
2018/02/28 21:04
お互いしんどい時は仕方ないよね><
アバター
2018/02/28 17:59
きみゅうさん ありがとうです♪
アバター
2018/02/28 17:59
海月さん ありがとうです♪
アバター
2018/02/28 17:59
蒼さん ありがとうです♪
アバター
2018/02/28 17:31
これから暖かくなりますね。

少しずつ心の余裕が出てくると
いいですね(*´∀`*)

アバター
2018/02/28 15:41
はじめまして!おみかけ訪問です!!!

ところで、大会プレ、いや、退会プレのかた、見つけました!www


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1188867&aid=65712507

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1188867&aid=65712512


へ飛んで、見てみてください!

うるさかったら、無視してくださいね!
アバター
2018/02/28 14:20
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1489060&aid=65651027
アバター
2018/02/28 13:37
似ていないようで 似ているんだな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.