Nicotto Town



お題 今年こそ卒業したい〇〇


それは・・・

貧乏かな?w

アバター
2018/03/12 10:08
くららさん 風邪もひかないのは仕事脳になってるからでしょうね、うらやましい。
アバター
2018/03/12 10:07
ちゅらさん わからんw
アバター
2018/03/12 10:07
ゆっきさん みんなお金持ちになりたいですよね~
アバター
2018/03/12 08:40
早く体調良くなるといいね!
バリバリ仕事できれば卒業だよ!
くららん風邪すら引きません…
アバター
2018/03/12 06:54
DT
アバター
2018/03/12 06:46
私もお金持ちになりたいなw
アバター
2018/03/11 23:04
だちさんもがんばろう!
アバター
2018/03/11 22:47
だちも今が正念場かも。^^
アバター
2018/03/11 22:38
夜更かしなの?
アバター
2018/03/11 22:32
今年こそ 卒業したいもの・・
 なんだろうねー??



 夜更かし…w
アバター
2018/03/11 20:01
投資とかは難しそうですね~
マンション経営とかやりたい~
アバター
2018/03/11 19:59
今晩は♪卒業したいですね~(^_^;)
あ~億り人になりたい(#^.^#)・・・・けど投資や投機は難しいね~(>_<)泥沼のさらなる貧しガやってくる~(>_<)恐れもありますしね~(^_^;)
アバター
2018/03/11 17:10
サクラさん サクラさんもなのね^^
アバター
2018/03/11 14:52
こんにちは、はじめさん。
Yes!是非私も脱却したいお題ですね(^^)/
アバター
2018/03/11 13:33
kanaさん まずは働かないと~
アバター
2018/03/11 13:33
ソラさん おごってあげる~
アバター
2018/03/11 12:53
頑張ってくださいね。
卒業の季節・・新たな気持ちで再出発したいね
アバター
2018/03/11 12:27
卒業したら刺身おごってねw
アバター
2018/03/11 09:03
がんばる~♪
まずは仕事に戻らないとね^^
アバター
2018/03/11 08:58
切実ですね。
今年こそ、卒業して下さい。
頑張れ〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.