Nicotto Town



お題 春から新しく始めたい趣味


趣味ではないけども、

禁煙に挑戦しようかと思ってます。

ひたすらメンソールの飴を舐め。

経済的にも助かるしね。

アバター
2018/03/20 19:12
吸わなくなりたい~
先生に仕事が落ち着いたら禁煙するようにと
今はまだ吸ってていいって~
アバター
2018/03/20 18:49
1箱 1,000円になってくれれば 止めるのかな?w

僕は 吸わないけど…
 その分 外食ランチ~♪

全部 程々にねw
アバター
2018/03/19 10:26
できるだけ寝て頑張ります。
アバター
2018/03/19 06:00
禁煙は体にも良いですよね^^
がんばってください!
アバター
2018/03/18 21:28
きついから本数減らすとこからはじめます~
アバター
2018/03/18 21:11
今晩は♪頑張って~(#^.^#)余計な税金から抜け出そう(#^.^#)
アバター
2018/03/18 19:23
一日二箱だったのでまずは一箱にしようかな?
アバター
2018/03/18 19:19
こんばんは、はじめさん。
禁煙…何度か試みて失敗した経歴をお持ちなら、
一気に止めようとせず、本数を減らす事から
始めましょう。リバウンドの方がキツイですよ。
同居人さんが止めてないなら尚更です。
アバター
2018/03/18 17:15
同居人が吸うんだよねえ・・・
アバター
2018/03/18 17:13
タバコはもちろん、灰皿もライターも全部捨てて、
あとは気合のみです!
アバター
2018/03/18 12:07
きみゅうさん きみゅうさんもやめたんだ?えらいな~
アバター
2018/03/18 12:06
くららさん メンソールがきつい飴なの~><
アバター
2018/03/18 09:02
私も禁煙しました、お薬でだけどww
もうかなり吸ってませんよ(*´∀`*)

環境も大事だったです。

はじめさん、ふぁいと!✧٩(ˊωˋ*)و✧
アバター
2018/03/18 08:22
禁煙がんばろう!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.