Nicotto Town



キャベツの千切り

ニコットおみくじ(2018-03-27の運勢)

おみくじ


好きなんだけど、
毎日食べると飽きる。

飽きてくると吐き気がするんです。

豆腐ばっかだったときもそう

やきそばばっかだったときもそう

極端なんですね。

バランスよく食べるのが一番ですね。

アバター
2018/03/30 21:03
カレーヌードルは飽きるよね?w
アバター
2018/03/30 19:39
カレーは 飽きないw

 と言っても カレールーが違えば 飽きないよ♪
アバター
2018/03/27 21:04
ざーさいが食べたいです♪
アバター
2018/03/27 19:46
キャベツの千切りだちも得意なのです。^^
確かに好きなものも飽きるし、栄養バランスの問題大事ですよね。^^
また書くです。^^
アバター
2018/03/27 18:26
なかなかバランスよくいかなくて~
アバター
2018/03/27 18:23
やっぱり続くと飽きますよね(* ̄□ ̄*;

バランスよく楽しんで食べれるのが一番ですネ♪
アバター
2018/03/27 15:41
見るのも嫌になるのわかります~
アバター
2018/03/27 15:35
はじめさん、こんにちは~。
どんなに好きな物でも続くと飽きますよね。
私も夜中仕事になると夜食にうどんが続いていたんですが、
暫く続けた結果見るのも嫌になりました。
これだとダイエットとかも続かないですよね…同じ物多いので。
バランスって大事ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.