Nicotto Town



二度寝

ニコットおみくじ(2018-03-30の運勢)

おみくじ


朝なんとか6時でアラームの音が聞こえるようになった!

いままでは気づかず寝てたw

友達からも おはようのラインが6時に。

返信して・・・・



また寝たwwww

9時に起きたw

社会復帰間に合うのかー?

アバター
2024/03/30 22:50
はっぴー こむむこむーー(^^♪

寒くなったり 暑く成ったり・・
 25度は超えるこの地は また
  蚊が 出てしまいましたー(-_-;)

室内は・・
 寒いから こたつ
 暑いから うちわ
 朝寒いから 長袖・半ズボン
 蚊が出たから 殺虫リキッド 蚊用 スイッチON

 なんだろうね 「ここはどこよ?!」w
アバター
2018/03/30 22:28
だちさん 早朝は図書館やってないですw
アバター
2018/03/30 22:28
ゆっきさん 気持ちいいよね~
アバター
2018/03/30 22:21
焦る気持ちは分かるです。出来るだけ二度ねしないようにするにはどこかお出かけする方がいいと思うです。だちに前アドバイスしてくれた図書館とかはどっかな?^^
アバター
2018/03/30 21:11
二度寝は気持ちがいいから仕方ない!w
アバター
2018/03/30 21:04
サクラさん 会社は余計に眠くなる~
アバター
2018/03/30 21:04
白矢さん 肉食べにいくねー
アバター
2018/03/30 20:56
こんばんは、はじめさん。
(-ω-;)ウーン、私今眠いです。
未だ会社なのになーww
アバター
2018/03/30 18:51
肉w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.