Nicotto Town



ショップへ

ニコットおみくじ(2018-03-31の運勢)

おみくじ


ガラケーが古すぎてお店のマシーンでデータ移行ができなかった自分。

2GBのSDカードを用意しなくちゃなのに
どこも品切れ。

予約してやっと届いたのが昨日

今日ショップを予約して
やっとデータ移行できます。

いちいちぽちぽちメアドうちこまなくてよくなる♪

アバター
2018/04/01 11:40
日にちかかった~
アバター
2018/04/01 08:30
届いてよかったですね~^^
結構日にちかかっちゃいましたね。
アバター
2018/04/01 00:04
使いづらい~
アバター
2018/03/31 23:53
はっぴー

 いいな すまほ…(;´Д`)
アバター
2018/03/31 23:52
うん2GBないね~
アバター
2018/03/31 23:12
はじめさん、こんばんは。
携帯ショップ今日出直したんですね。miniSD特に2GBは
売れてたり4GBからの販売が増えて、売ってない事多いんですよね…
下記に書かれている通り、ネット通販は便利ですよ~
ただ同じ物でも値段に違いがあるのでご注意を!
アバター
2018/03/31 22:26
ネット通販か~ 考えておきます♪
アバター
2018/03/31 22:14
だちも古いスマホ使い続けてるですけどそいう時はネット通販が便利なのですよ。^^純正品が販売中止になったあとでもアマゾンやヤフーで売っているのです。^^
アバター
2018/03/31 18:06
はい、在庫があってよかったです。
アバター
2018/03/31 17:55
そうなんですね。
新しい物はどんどん出てくるから、古い型の部品とかもろもろは、売ってなかったりしますよね。
届いて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.