Nicotto Town



お題 実はこんなアニメが好きです


今やってるのなら

バジリスク桜花忍法帖

昔のなら
アカギとか
カイジとか
幽遊白書とか

アバター
2018/04/05 23:27
曲は忘れたw
アバター
2018/04/05 22:54
アンバランスなkissをしてとか
名曲多いよな、ゆーはく。
アバター
2018/04/05 22:53
ざわ・・・
アバター
2018/04/05 22:25
コナンもみてるよ~♪
アバター
2018/04/05 21:56
だちは絶対コナン君が大好きなのです。ヾ(●´∀`●)ノ
アバター
2018/04/05 21:45
男っぽい絵だもんねえ~
アバター
2018/04/05 21:08
カイジは実写も見たけど
マンガの方はGEOでレンタルしたら
娘たち、絵が嫌だって見なかったなぁ…
アバター
2018/04/05 13:19
それそれw
アバター
2018/04/05 12:23
ざわざわざわ

アバター
2018/04/05 12:07
実写版も動画で見ました~
幽遊白書やっぱり好きでしたか~♪
アバター
2018/04/05 11:46
おはようございます。
カイジって漫画では読んだ事無いですが、
実写版になりましたよね?
あ、幽遊白書も好きです。見てました!
『伊達にあの世は見てないぜ!』
若い頃グッズまで揃えていた始末ですww
現在のアニメは全然見れる時間に帰宅してないです~(;'∀')
アバター
2018/04/05 09:43
カイジは貧乏人が金持ちの命がけのゲームに挑戦するやつ
アバター
2018/04/05 09:42
カイジって麻雀のアニメ?
アバター
2018/04/05 09:35
カイジとアカギは自分も強制的にw
アバター
2018/04/05 08:30
幽遊白書は懐かしいですね♬良く見てましたよww
「夏目友人帳」は好きで全巻揃えてます。
京アニの「氷果」も好きでしたね。
カイジとアカギは弟に強制的に見せられたのww^_^
アバター
2018/04/05 08:01
うん裏社会~♪
アバター
2018/04/05 08:00
アカギ、カイジは面白いですよね!
ちょっと裏社会っぽいやつですよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.