Nicotto Town



餃子

ニコットおみくじ(2018-04-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼は餃子だ。

糖質制限してるのに 餃子の皮は?

そのぐらいいいだろう~♪

アバター
2018/04/30 11:26
うんうん♪
アバター
2018/04/30 08:06
皮くらい大丈夫でしょう~(*´ω`*)♪
アバター
2018/04/29 23:16
自分もどの餃子も好きです♪
アバター
2018/04/29 23:14
こんばんは( ˶‾ ꒳ ‾˵)はじめさん。
餃子美味しいですよね!私も蒸す、焼き、揚げ、スープ、どの餃子も好きです〜。
……o(´^`)o ウー、何か食べたくなって来ましたね。
アバター
2018/04/29 22:54
白い奴?
アバター
2018/04/29 22:30
今晩は♪餃子か~♪白い奴がほしくなるね(#^.^#)
アバター
2018/04/29 22:23
あっぴーさん 餃子も羽根つき~♪
アバター
2018/04/29 22:22
だちさん ふえるワカメちゃんあります♪わかめスープ毎日飲んでますよ~
アバター
2018/04/29 22:20
餃子も…

足元みたいな  羽根つき?w
アバター
2018/04/29 22:17
皮は大した事ないのですよ。
今日はダイエットに強い味方紹介するです。海藻類やきのこの類はほぼ0カロリーなのでいくら食べても太らないのです。業務スーパーで商品名「階層サラダ」(殆どわかめ)売ってるですから近くにあったら買って来ると言いと思うです。^^
アバター
2018/04/29 20:09
美味しかったよ~♪
アバター
2018/04/29 20:04
餃子いいなー (๑¯﹃¯๑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.