Nicotto Town



GWって

ニコットおみくじ(2018-04-30の運勢)

おみくじ


GWって子供の頃から出かけたことないなー

混雑もだけど 貧乏で~

基本ひきこもり性格なので
でかけなくてもしあわせです♪

アバター
2022/04/30 23:25
はっぴー♪ こむむー★

GW中 2日という
 中途半端な日は
  お仕事になったのねー

世間でいう 平日扱い
 世間でいう 役所開いてる
  世間でいう 銀行開いてる…

どこか 閉まっていたら
 ご飯やさんとかパン屋さんに いけなくなるー- と
  考えたら 混まず すぐ行けてラッキーかとw

…ストロベリージャムパン たべる?w
アバター
2018/04/30 23:44
想い出はなしなのよー
アバター
2018/04/30 22:43
はっぴー♬
 学生の頃は GWより
  休みが長い 夏休み・冬休みに興味あったけど
   GWは・・ 寝てたかな?w

思い出は なしw
アバター
2018/04/30 22:11
だちさん 草むしりがんばってね^^
アバター
2018/04/30 22:09
ゆっきさん どこいっても混むもんね~
アバター
2018/04/30 22:06
そっか・・・。だちは昔は羽振りがよかったので色々お出かけしたですけど、最近はさっぱりなのです。今年は草むしりでGW全部終わっちゃうと思うです。^^
アバター
2018/04/30 13:00
前は出かけたくてたまんなかったけど、
最近は家でのんびりもイイなって思います~(^O^)
お昼寝しましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.