Nicotto Town



お題 休日の過ごし方


家事そして寝てお友達の勉強のお手伝いしてる

あ、TVも見てる

アバター
2024/05/04 23:26
はっぴーー こむこむこー★
今週は関東らへんは 暑かったのねー
 クーラーで 涼めて寝られた?
  水分補給してねー

おらは 今週
 同じ病院に連チャンで 通った
  不安いっしょく 過呼吸発作で
   もう ダメだと覚悟してたよ
    夢では いろんな人にお別れしてた・・
アバター
2018/05/05 08:56
定時制の高校に行ってるお友達がいるので^^
アバター
2018/05/05 08:47
はじめさんはえらいなぁ…
お勉強のお手伝いしてるんだね?
アバター
2018/05/04 22:25
今日はお友達が疲れててお勉強のお手伝いなかったの
アバター
2018/05/04 21:25
お勉強のお手伝いお疲れ様♪
アバター
2018/05/04 16:40
うんうん
アバター
2018/05/04 15:44
混んでる時は出かけない方がいいよね
アバター
2018/05/04 14:21
うん
アバター
2018/05/04 12:44
便秘中?
アバター
2018/05/04 11:54
お昼ご飯食べたとこー
アバター
2018/05/04 11:51
(・ω・)ノはっぴー
 今も 朝・お昼寝中?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.