Nicotto Town



お題 手紙にまつわる思い出


小学校の頃 ヴァレンタインデーに
チョコに手紙をつけたこと。

ラブレターですねw

見事ふられましたけどwww

恥ずかしかったな~
悲しいというより恥ずかしかったw

アバター
2018/05/24 04:21
ちゅらさん 恥ずかしいでしょー
アバター
2018/05/24 04:21
あっぴー ヴぁだよw
アバター
2018/05/24 00:05
カァァァァァ/////
アバター
2018/05/23 23:58
はっぴーーー♪
 ”ヴァ”っ♪ だねっ☆
アバター
2018/05/23 22:26
くららさん いい思い出です^^
アバター
2018/05/23 22:21
はじめさんのカワイイ思い出だね(*^-^*)
アバター
2018/05/23 22:09
ゆっきさん 自分からいくタイプなんですw
アバター
2018/05/23 21:43
はじめさん積極的♥
アバター
2018/05/23 20:44
サクラさん 勇気だしたよ~
アバター
2018/05/23 20:43
まゆさん 言葉にするのって恥ずかしいですね
アバター
2018/05/23 20:29
こんばんは、はじめさん。
へぇー、チョコにラブレターって勇気ありますね!
私は遠くで見ている(ストーカーではありません)のが
やっとでしたw(゚∀゚)アヒャ
アバター
2018/05/23 20:28
ラブレターね〜
良い想い出ですね。
振られてもw
アバター
2018/05/23 19:26
ないないw
アバター
2018/05/23 18:59
相手も恥ずかしかったので
どう対応していいかわからず
カッコつけて振ったのでしょうね^^

いまだったら・・・・グッと抱き寄せて( ^ω^)・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.